大阪占いサロン観音庵 Blog

忙しい週末でした^^

こんばんは龍徳です。

7月は1週目が大忙しでしたがその後は少しゆっくりな日が続き、今週の18日の占いの日くらいからまたパタパタとご依頼が増えて、本日の土曜日は今月で一番忙しい日となりました^^

特にオープンから夕方17時半までは休む暇が無く鑑定が入り、直接お越しになられた方も多く、またラストでも重なってしまい総勢10名様のお断りが出てしまう一日でした。

今月はスローな日と忙しい日がはっきりとし過ぎな感じで、鑑定ができない方も多く出てしまう残念な月です。
ただその中でも他の日にお越し頂ける余裕のある方も少しずつ増えておりますので良い傾向もあります^^

また8月より隔週木曜日、毎週水曜日は観音庵以外の先生がお越しになられ、金曜日は希晴先生が常駐しておりますので重なってもご案内はできそうです。

ただ週末のご依頼が増えておりまして土曜日あたりも鑑定師さんが居たほうが良いかなと思っております。

観音庵での鑑定に興味のある鑑定師さんがいらっしゃいましたらお気軽にお声をかけてください^^

また8月より試験的にですがサマータイム的に夏の間の平日は営業時間を13時から21時に変更を考えております。早い時間も前日までにお申しつけ頂きましたら対応できるときはお受けさせて頂きます。

少しずつですが利便性も上げていきたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。

明日、日曜日も有難いことにご予約を沢山頂いております。
明日は重なる形ではなく飛び飛びでご予約が入っておりますが、空き時間もまだございますのでお気軽にお問合せください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪 福島 占いサロン観音庵 鑑定士  愛理沙(A.risa)

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP