大阪占いサロン観音庵 Blog

忙しくても時間は作れる^^

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間に数件と夕方からの鑑定でお昼から夕方まで時間が空きました。

数時間空くのは久しぶりでしたので、雑務や溜まっていた事務処理と趣味のフォークギターの弦の張替えや掃除を行ったりと有意義な時間を取ることが出来ました^^

私の大好きな陶芸家の先生の言葉
「忙しくても時間は作れる」

その先生は80歳を過ぎておりますがとってもお元気で作陶に展覧会に猫ちゃんのお世話などなど本当に毎日休まず忙しく動いていらっしゃるスーパーおばあちゃま^^

作品も素晴らしいのですが、生き方にもリスペクトしております。

その先生のお言葉を見習い、忙しくてもきちんと時間を作り行うべきことを行っていかなければいけないなと思っております!

仕事だけではなく遊びや趣味にも時間を作らなければと思い昨日、鑑定が終ってから楽器屋さんへ行きギターの弦を買いに行き、自宅の押し入れから眠っていたギターを出してきて本日弦を張替え来週の月曜日に久しぶりにギターのレッスンの予約を取りました。

忙しいからこそ他にも没頭することを作ることも必要ですね^^

鑑定では20代後半のご新規様がお越しになられました。

結婚1年の新婚さんでお仕事について、子供が出来るのか?作るタイミング等のご相談です。

オーラを見てみるととてもエネルギッシュなオーラでして今は子供よりもお仕事の土台を作る時でお子さんのことは2,3年後と出ておりました。

一つの事に集中される性格なのでまずはお仕事、そしてお子さんという順番になるようです。

子宝は2人出ておりましたので焦らなくても大丈夫です。

来年はなかり忙しくなりそうですが、上手に時間を作り旦那さんとのコミュニケーションも大切にしてくださいね^^

夜の部はご紹介でお越し頂きましたご新規様でした。

恋愛や結婚とお引越しの時期等を観させて頂きました。

とっても魅力的な方なのですが異性を見切るのが少し早いのと琴線が多いのがネックになっておりまして、恋愛にはなるのですがなかなか長続きが難しいようです。

ただ、その気質は変えることは難しいのでその感覚に合う方を探していき積極的にアプローチをしていかれることが近道で、そして良い運気に入っていますので巡り合う確率は高そうでした^^

ご結婚はまだ出ておりませんが2年後くらいにそのようなお話に発展する運気もあります♪

お引越しは早めに動くことが吉でしたので良い物件も出て来そうです^^

来年、再来年は良い事も沢山訪れそうですので楽しんでください!

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

明日の土曜日は夕方以降にご予約が集中しておりまして終るのが21時30分くらいになりそうです^^;

まだ早い時間は空きがございますが遅い時間をご希望の方は日曜日のご予約がお勧めです。

宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP