大阪占いサロン観音庵 Blog

忙しくて楽しくなってきました^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日も終始パタパタしており、オープンよりご予約のお客様、当日のお客様、それから出張で2か所出かけて19時30分に観音庵に戻りアポ2件をこなして終了と休む暇無しに動いておりました。

忙しかったうえにイレギュラーもあったりしたのですが色々と収穫もあった一日で良かったです^^

鑑定では定期的にお越し頂いております友人が来てくれました♪

車屋さんとビストロを経営しているバリバリのやり手な方ですが、いつも世間の流れが変わったな~と感じる時期にお越し頂き同じような感覚でお話ができる波動の高い方でとてもお話がスムーズに進みます^^

今年はかなり良い運気なので楽しみと出ておりましたが、ガツンと動くのは少し先のようでしたが、動き出すと流れがやってきそうなので私も楽しみなんです♪

お忙しい中、本日もお越し頂きありがとうございました!

飛び込みの方は鑑定は20代の娘様でしたがお子様とお母様と3世代でお越し頂きました。

お母様も観て欲しいと言われたのですが次の鑑定が入っていてお断りさせて頂いたのですが有難いことに快くまた近いうちに予約しますと仰って頂きました。

パキっとした日より当日のお客様や飛び込みの方も増えておりまして本日も他にもお時間が合わずお断りした方もいました><

明日も店舗で鑑定を行った後は夕方まで出張鑑定が入っていたりしますので出来るだけ余裕を持ってご予約を頂けましたら幸いです。

忙しい事は有難い事なのですがせっかくお問い合わせ頂きましてもご縁が作れないのはとても勿体ない事ですので是非宜しくお願い致します。

本日も多くのご縁を頂きましてありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP