大阪占いサロン観音庵 Blog

思い通りの人生を生きる方法

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間に神戸へ出かけておりました。
と言っても遊びに行っていたわけではなく観音庵で焚いております香木香が少なくなっておりましたので求めに三宮へ行ってきました。

いつも求めているお店で10年くらい同じ香木香を焚いておりましたが、香りの好みが少し変わり前回より違うものを求めるようになりました。
それと塗香入れを無くしてしまったので同じものを購入しました。

塗香や香木香は香りを楽しむだけなく邪気除けにもなりますので常に毎日焚いて清い空間を作っております。


初めてお越しになられる方の多くがこの香りに癒されております^^

8月より香りだけでなく6月に購入した蹲で音も楽しんで頂こうと思っておりますのでクライエント様は少し楽しみにしていてください。

本日は夕方に人生を楽しく生きる講座がありました。

今回は大事な講座の一つ「目覚める」という講座でした。

目覚めると言うと朝起きるというイメージだと思いますが、教えではそうではなく、目覚めている状態とはどんな状態かをお伝えし、常に目覚めている状態を理解して頂きます。

そして常にその目覚めている状態にするにはどうすれば良いのかを学んで頂き、少しばかりの修行に励んで頂きます。

それが完成しますと心が真っすぐになり今まではグネグネと曲がった道を辿ってきた行動が直線になり真っすぐに進んで行くことができるようになるのです^^
するとご自身が願っている通りの人生を進むことができるようになります。

自我のコントロール、潜在意識の変化などにより本当のシンクロや引き寄せが当たり前になってくるということです。

この講座は秘伝の講座で以前はプロの占い師を目指している方のみにお伝えしていました。

簡単な3つの戒律なのですがこれができないとプロの占い師にはなれないという秘伝中の秘伝です。

これは私が生きてきた49年の中でも3本の指に入るくらい大切な教えであり、奥義でもありますので学んで頂いた方は是非会得して頂きたいのですが、良い人生を歩みたい、今の自分を変えたいと言われる方でもなかなか行って頂けないものの一つでもあります。

当たり前で簡単な事なので講座を受講されているでまだ受講されていない方は楽しみにしていてください^^

多くの方が目覚めることを望んでおります。

本日はその生徒様より大好きなずんだ餅を頂きました^^
いつもありがとうございます!


心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP