大阪占いサロン観音庵 Blog

思考は現実化するの?

皆様こんばんは龍徳です。

3月の1週目の週末は鑑定にお越し頂きました方、全員がその後にご感想を頂けたという素晴らしく素敵で嬉しい週末でした^^

此処へはご自身の悩みや先にたいする不安を抱きながらお越しになられる方が多いのでご感想を頂ける気持ちに余裕も持って頂けるお手伝いができる事も嬉しく感じました。

日曜日は早い時間に人生を今より幸せになる講座を行い、その後に出張鑑定、土曜日はお昼から夕方が鑑定で、遅めの時間に潜在意識の書き換え講座をグループにて行いました。

このグループは4回目の講座になりましてそろそろ中盤に差し掛かってきました^^

前回は簡単に自分を心地よくする方法についてお話をしました所、とてもテンションがあがりましたようでしたので、続きとして簡単で真髄に近づくお話をさせて頂きました♪

今回はナポレオンヒルで有名な言葉「思考は現実化する」ってホントなの?的なお話。

この言葉は残念ながら半分正解で半分間違いかな?と思っておりまして、自分の未来を変えたいなら「今感じている事に集中していく!」

今のあなたは過去に感じた事が反映されている、ですので幸せな未来へは今のあなたの感じ方が大事なんです!

言葉にしますと多くを書けませんので伝わりにくいのですが講座では皆さん多くの気付きがありましたようでまたまたテンションが上がったようでした^^

潜在意識で大事な事は思考ではなくイメージであり想像力・心地よさ・エネルギー等が書き換えに効果的になります。

前回までは一時的には上手く行くのですがそれを定着していくことが難しい様でしたが、それは当たり前の事なので後半ではワークを交えながら定着を目指す講座になっていきます。

できれば潜在意識の書き換えが終わった後に、超意識の部分にもアプローチをしたいと思っております。

超意識についてはまたこのブログにてお伝えしていきますね♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP