大阪占いサロン観音庵 Blog

恋か仕事か

こんにちは龍徳です。

連休最終日は早い時間から多くのご予約を頂きまして先ほど落ち着いたので昼食を食べてのんびりしております^^

昨日も書きましたがここのところ海外に住まれていて一時帰国されて鑑定にお越しいただく方が多くいらっしゃいます。

昨日は10年以上香港に在住の方で香港のお子様に日本語を教えている日本語の先生でたまに日本の学校での学びがあり帰国されているそうです。

今のお仕事が向いているのか、今後はどのように活動して行けばよいのか?というご質問を頂きました。

今のお仕事はとても向いているのですが少し形態が変わる形で貢献を続けていきそうでした^^

ご家族全員を観させて頂きましたが素敵な旦那さんと良い家族でしたので、まだまだ香港で頑張っていけそうです。

また帰国の際に必ず来ます!と笑顔で帰られましたので次にお会いできる日を楽しみにしております♪

本日はマレーシアで働いている女性がお越しになられました。

2年契約でこの12月に契約が切れるのですがエージェントから契約の継続希望を頂いており本人ももう少し今のお仕事を続けていきたいと思っておられます。

ただ、結婚のお約束をしている男性がいらっしゃり年末に帰国して来年には籍を入れるお約束をしているそうです。

2年前にマレーシアへ旅立つ時に2年以上はダメだとお約束をされたそうですので本当はそれを守らなければいけないと思いながら。。。

結構重責だったのですが、鑑定で出た答えは「マレーシアに残る」でした。

今のお気持ちでお約束通り帰国しても後悔という2文字しか浮かんでこないのでは?
とお尋ねしますと、少しずつ本音が出てきて「今は帰国自体が考えたい選択ではないのその先の事も全く考えられないんです」

そして「このあと彼と会うのですが。。。」
そう言われましたので彼の気持ちを観てみますと。。。
「残ると思っている」と出ておりました。

どうやら彼もその気持ちを理解されているようです。

ここは正直にお話することが得策のようでしたので思い切ってお話してみることを勧めました。

ここからは私の予想ですが、彼が寛容に「残って頑張ってみたら」と伝えると意外と帰国されて結婚したいと思うかもしれません^^

お伝えはしておりませんが占い師の感でそんなふうに進んでいきそうな予感♪
このお二人には大きなラポールがありそうです^^

心安らぐ占いサロン観音庵大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP