大阪占いサロン観音庵 Blog

恋で始まり愛で終わる^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日は沢山のご予約を頂きました♪

特に夕方以降は当日のご予約もあり満員御礼!ありがとうございます^^

昨日のブログで恋が大好きな方の鑑定でスタートしましたと書きましたが、昨日のラストのご新規のお客様は「愛がテーマ」でした。

恋のご相談で始まり愛のご相談で終わる^^
素敵な日♪

たまたまリサーチをされていて観音庵を見つけてくださり、仕事ではなくプライベートで行こう!と思ってご予約を頂いたそうです♪ありがとうございます!

情熱的で永続的な愛を求めているのですがそれから目を逸らし、仕事をもっと頑張ったり違うところへ目を向けようとされているようでした。

とても素敵で純粋な愛を探すことは素晴らしい事ですので「本来の気持ちに素直でいる事が一番幸せな事です」
とお伝えしましたのと、スピリチュアル的な事も経験されておりましたので「想いは叶う」ので引き寄せちゃいましょう♪

すぐに素直な気持ちが出たようで「自分に正直になります^^」と仰ってくださりました^^

人はポジティブに思うところもネガティブに感じる事もあります。
陰と陽は何処まで行っても1セット!

どちらも認めて自分が幸せだと感じる方にしっかりと意識を向ける事が大事です。

雑念が無く純粋な気持ちはきっと叶います☆

本当に手に入れたい物は愛という気持ちは素晴らしい事です!

愛と感謝が波動を上げてくれます^^

恋をして、恋から愛へ進んでいきましょう。

皆様ご縁を頂きましてありがとうございます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底
  4. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP