大阪占いサロン観音庵 Blog

恋の季節です

こんばんは龍徳です。

18日の占いの日は有難いことに今回も満員御礼となりました。

早い時期よりご予約を頂いた方だけでなく、タイミング良く空いていたお時間に飛び込みでお越しになられた方もいらっしゃったりでスムーズにご案内出来た日となりました。
毎月18日の割引占いの日もかなり定着し、ご利用されるお客様が増えて来たことは嬉しい事です。

その占いの日ですが、春の中庸の時期が近付いて来ているせいか、恋のご相談がかなり大い日でした。

その中でも恋愛を望んだり、結婚を望まれている方が行動を起こし出会った方との相性や運勢を見て欲しいというご相談が多かったです。

初めて参加したお見合いパーティーでカップルになられた方、2回目のお見合いで見つかった素敵な男性との今後やその男性の気持ちなど少しテンションが上がるご相談で良い結果が出ておりましたので、私も嬉しく楽しい気持ちになりました^^

3月は陰にあたる冬の時期から陽の夏に向かう中庸の時期になり、どんどんテンションが上がっていく時期になります。

この時期は恋愛を始めるのに一番良い時期ですし、好きな方に告白をしたりプロポーズを行うと成功する確率も高い時期なんです♪

恋を望んでいる方は少し勇気をだしてイベントに参加したり、気になっている方を誘ってみてくださいね。
週末より桜も開花しそうですのでお花見デートも良いですよ。

この春に素敵な恋を始めたい方は良いタイミング等も鑑定させて頂きますのでお気軽にお問合せください。

明日21日の祝日は早い時間はご予約で埋まっておりますが、16時以降はまだ空きがございます。

最近はご希望時間が重なったり、飛び込みでお越しになられた際に鑑定中で残念ながら折角ご依頼頂きましてもご縁を持てない事が多くなっておりますので、出来るだけご連絡を頂けますと幸いです。

宜しくお願いいします。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP