大阪占いサロン観音庵 Blog

恋愛のご相談が多い3月でした^^

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の龍徳です。

恋愛のご相談や鑑定、占い

3月は時期なのか、恋愛のご相談が多い月でした^^

色んなご相談の中でも、恋愛相談は素敵なオーラの方が 多く、お話がしやすい相談の一つです♪
2月は受験や転職、転勤のお話が多かったです。
季節によってご相談の内容に偏りがあったりするのも この仕事の面白いところですね。

鑑定のご予約

一昨日の木曜日に、お電話にてご予約を頂いたクライエント様で 「龍徳先生に観てもらいたいんです!」と強いご指名を 頂きました^^
とってもピュアで素敵な女性でした。
とても良いものを持っているのですが、それをあまりご自身で理解されていないようでしたが、鑑定後には少し理解された ようでしたので、もっともっと素敵になれそうでした☆

その方の鑑定は、たまたま時間に空きがあったのでお電話頂き、すぐに 鑑定をさせて頂きましたが、その後はずっとご予約が詰まっておりまして、その後にお電話頂きました数件はご縁がなく、お断りさせて頂きました><

3月は占いサロン観音庵 京橋店では30名様以上、お時間が合わずにお断りしました。
せっかくお問合せを頂いたのにとても残念なことです。
うまくご予約が取れましたら当日でも鑑定を受けて頂くことは 可能なのですが、基本的には京橋店は完全予約制になっておりますので、 できましたら前日までにご予約を頂けましたら幸いです。

本日の土曜日は夕方以降はまだ空きがありますので当日のご予約も可能ですよ^^

お電話頂いた時には、すでに京橋に来られている方も多いのですが、お急ぎで当日ご希望の方は占いサロン観音庵 福島店をご利用ください^^
福島店は、ほぼ毎日、鑑定師が二人在中していますので、お待たせせずに鑑定を行えます。
4月も鑑定師全員が張り切って鑑定をしていますので、占いサロン観音庵をよろしくお願いします^^

ご神木

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP