大阪占いサロン観音庵 Blog

恋愛のご相談

こんばんは龍徳です。

今週は恋愛に纏わるご相談がとっても多い週でした^^

下は10代から上は60代まで幅広い老若男女の恋するお話を伺うことがありました。
人が生きていく上で本当の世界を知るには愛は必ず必要な事柄だと思っております。

以前、ワークショップにて愛についてお話させて頂いた事があります。
本当の愛は不変で完璧でどんな外的な要因も跳ね返す力があります。
ですので恋愛についてご相談を受けた方が早く愛を手に入れますよう一生懸命お話させて頂きます。

昨日は新居に引っ越しをするタイミングやご家族様の事をメインにご相談に来られておりましたが、最後に「良い方が現れますか?」というご質問が一番聞きたかった質問のようでした^^

この方は大恋愛を望んでいながらご自身の現況やしがらみを理由にされて少し身を引いていらっしゃいましたので「恋をしたいと思っている私を周りに知ってもらうことが大事です」というアドバイスをさせて頂きました。

今は個の時代になっておりまして皆さんご自身の事で精一杯の方が多いので、周りの方が何を望んでいるのかを考えてくださる方は少ないのです。
だから自分の気持ちをどんどんアピールし言霊を飛ばしていていき、知ってもらうことが大事になります。

特に年齢を重ねると周りは関心があってもパートナーの話はタブーだと感じ触れて来なくなります。
ですので自らの気持ちを開放しオープンになるほうが恋が寄ってきます。

そんなお話をさせて頂き、月に二度くらいは男性をお食事などにお誘いしてどんどん観察していってくださいとお伝えしました^^

出会いを沢山作っていくことから始めることは必要な事です。
恋を沢山することによって愛が生まれ、育んでいき本物の愛になる。
その順序を歩んで行きご縁のある皆様が愛を手にすることを常に祈っております。

18日の日曜日は恒例好評の占いの日です!
毎月18日はご予約のお客様は鑑定料金が20%割引になります。

龍徳のスピリチュアル鑑定は30分5400円が4320円、60分10800円が
8640円に割引になります。

お得な日ですので恋愛のご相談、来年の運気、年内に片づけておきたいお悩み等なんでもご相談にお越しください。

龍徳はご予約でお時間が埋まって来ておりますので18日ご希望の方はなるべくお早めにご連絡をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-4F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP