大阪占いサロン観音庵 Blog

恋愛の悩みは万国共通^^

皆様こんばんは龍徳です。

昨日、外国人のお客様が通訳さんと一緒にお越しになりました。

最近はコロナで少し減っていましたが日本語の上手な中国の方や韓国の方、ベトナムの方などが増えておりますが、今回はツーリストの方でした。

ご相談内容は恋愛と結婚について。

とっても恋愛したい!というポジティブなオーラが出ているのですが心のオーラは現状維持を望んでいるオーラ。

これは日本人の方もとても多い傾向なのですが、日本人の場合は「周りの友人が結婚や出産ラッシュで、私もそろそろ結婚しなければ」とか「親が孫の顔をみたいかなと思って」など本当はそれほど考えていないけれど周りと比べて焦ってしまうという感情を持った方もお越しになられます。

今回の方は「家庭向き」というと今の時代はアウトかも知れませんが、お仕事をバリバリこなしていくよりも「愛情と大事にしてくれるパートナーが必要」と出ていましたのでもう少しポジティブに出会いについて考える事と今年は婚期と出ておりましたので夏までには良い方とのご縁があるでしょうとお伝えしました。

日本語が上手な方でしたがやはり細かなニュアンスや比喩表現は伝わりにくかったので通訳の方が一緒に聞いてくださって良かったなと思いました^^

恋愛のご相談は万国共通です♪

母国に帰られると次のご縁は難しいかも知れませんが心の残る言葉もお伝えしましたのでその言葉がいつか響くと嬉しいなと思います^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP