大阪占いサロン観音庵 Blog

恋愛マッチング♪恋愛相談

占いサロン観音庵 龍徳です。

最近、女子からの恋愛相談が増えています

バレンタインの時期は異性を意識される方が多いようです。
世間では自分へのチョコを買われる女性が多いと聞きますが、まだまだ乙女な女子は沢山居るようで安心♪

基本的には相談に乗ったり、良い方向を示したりするのが、私たち鑑定師の仕事なのですが、私はなるべく、その先の「マッチング」までを提案できるよう心がけております。

例えば、お子様の進路等でしたら専門の講師、訴訟になりそうな問題でしたら弁護士さん、事業を起こしたいのでしたらコンサルタントや税理士さん等々

私は起業をして20年が経ちますので、その間に色んな業種の方と知り合ってきましたので、その方たちとうまくマッチングできれば鑑定師では解決できない問題もスムーズに進んでいきます^^

そういった感じで、今年は恋愛もマッチングに励みたいと思います!

知り合いのスポーツマンに声をかけたところ、イケメンだけどなかなか出会いがない独身男性が沢山いるとのこと!!
もちろん、みなさんきちんとお仕事も勤勉にこなしている方々です♪
ただいま20代~40代のスポーツマンイケメンが沢山います^^

ちょっと恋愛頑張りたい!スポーツマンと知り合いたいって女子は是非お気軽にご相談に来てください。

もちろん鑑定同様、秘密厳守ですし、こちらから住所等尋ねることは一切ございません。

既存のクライアント様も、ご新規の方もご縁がある方は龍徳が全力で応援します!
イルカ

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP