大阪占いサロン観音庵 Blog

悩みの根っこ

こんばんは龍徳です。

本日は所用を終えてお昼から出張鑑定へ行き、観音庵へは15時に出勤し鑑定を終えて遅いランチを取ってブログを書いておりましたら飛び込みや
お電話での今から予約と事前に頂いておりましたご予約とで大忙しとなり、ブログが途中のまま帰宅しました^^;

今回は愛についてのブログでしたがそれは明日にでもアップします。

その飛び込み等の方ですが皆さん問題の根の部分にフタをして小さな変化で対応しようとされているようでした。

本当に解決しなければいけない問題は棚上げというか見ないフリをして焦点を変えている感じです。

お二人目の方は転職のご相談でした。

ご相談内容にだけお答えすることは簡単な事ですが転職をしても根は解決しません。

運気はとても良い時期ですが、もう5年以上ずっとしんどいと漏らしております。

このままだとあと20年はしんどいですよ!とお伝えしました。

本当に変えなければいけない箇所にもう少し目を向けてあげてくださいね^^

お一人目の方はたまたま大阪へ出張でお越しになられた東京在住の男性でした。

人の役に立ちたい、お金儲けしたい、年なので楽な仕事をしたい、目立つことをしたい、プロディースしたい、講演をしたい。。。

行いたいことは山のようにあるようです^^

目標を持つことは大切な事ですが、行動に繋がる事でないのでしたらそれは妄想で終わってしまいます。

グランディングをしっかりと行い、まずは目標を設定していくことをお勧めしましたのと人の役に立つという大きな目標の前にまずは「明白に儲けたい」という事を認めることが大事ですよ!とお伝えしました。

大義名分より実利を堂々と宣言することは悪い事ではありませんので稼ぎたい気持ちを押し出すことが大事です。
まずは稼いでそれから余裕ができれば人の事を考えてくださいね!

最終の方は福島店でもご利用頂いていたクライエント様でした^^

来年の運気を中心に伺いにお越しになられましたが本当に求めている物は心のオーラにしっかりと現れておりました♪

本来は器用でその気になれば結果を出せるのですが腰を上げるまでお時間がかかるようです。

福島店でお伺いしておりました問題も解決まで少し時間がかかりながらも良い結果を出されておりましたので今求めている物もきっと上手に手に入れられそうです^^

そんなお話をしながらも違うところに逸れてしまい楽しく60分お話が出来ました。

地運が強いので自ら動くことで必ず良い結果になりますので2020年は結果を出す年にしていってください^^

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

幸運を掴めるようお祈りしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP