大阪占いサロン観音庵 Blog

悪縁は早めに

皆様こんばんは龍徳です。

本日は少し前に鑑定にお越しになられました方、二人より「良くない縁を切りました」というご報告を頂きましたが全く関りの無いお二人より同じお話を聞きましてちょっとビックリ!
でも悪縁は早めに断ち切るほうが良いですね^^

本日はリアル経済講座、経済講座、潜在意識の書き換え講座と連続で長時間お話させて頂きました^^
グループ講座で皆様3講座お話を聞いて頂きありがとうございました!

今回は今年初でしたので昨年の振り返りや今年の目標などを伺ったのですが、私の願いが浸透してきたようで〇〇が欲しい!という生徒様も増えて来て少し安心しました。

そして今回もリアル経済講座では多数の方が結果を出されておりましたし、潜在意識の書き換えも日々進んでいっております♪

今年は健康や真実、そして出来ましたら仏教の「空」についてもお伝えしていきたいなと考えております。

今年は多くの方が審判の年になりますので少し大きな話題も出て来ると思いますし真実もどんどん出てくると思いますので覚悟や混乱も起こると思いますのでそれに影響されないよう「離れる」ことの大切さも次回の講座にてお話したいと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP