大阪占いサロン観音庵 Blog

愛のない人とは付き合わない

皆様こんばんは龍徳です。

本日は早い時間に以前、プレゼントで鑑定に連れて来られました方が1年半ぶりにお越しになられました^^

この方とはSNSで繋がっておりまして「本当は昨年来るはず」と思っていましたのでそれをお伝えしますと
「昨年来ようと思っていたのですが^^;」
でも丁度、新年の時期ですし、今年はリニューアル!新たな始まりという流れです^^とお伝えしましてお話を始めさせて頂きました。

そして前回もお話したのですが「もっと自分の本心を出す事が大事です」と念をおさせて頂きました^^笑

エンターテナーの方ですので周りに気を使ったり遠慮は要りません!

どんどん「我」を出すことで運気は上がります♪

ただ、今は少しエネルギーが落ちているので英気を養う時期で春ごろから少しずつ動いていかれると思います!
もっともっと腹一杯楽しみましょう^^

その後はご新規様より恋愛のご相談だったのですが、「愛が全く感じられない」と出ておりました。

私は好きな人だけでなく友人とのお付き合いも基準は「愛がある人かどうか」を大切にしております。

愛がない人は自分の利益や損得勘定で動く方が多く、勿論相手の事は考えているフリだけで最後は自分の為だけに動きます。

当然ながら人としての成長がありませんので人生の半分の50歳を過ぎても成長より今の欲を一番に行動されます。

今、「無魂人」という言葉がある界隈で流行っておりますが、愛がない人は無魂人なのかも知れませんね。

そんなお話をさせて頂きましたら「そうだとは解っていながらずるずる・・・でも目が覚めました!私は愛を持って人と接していきたいですし接してもらいたいです」

気持ちが揺らぐ前に今ここでサヨナラして良いですか?と言われましたのでそっと見届けさせて頂きました^^

本日も良いご縁だったと思います^^
ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.29

    ビリーブ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP