大阪占いサロン観音庵 Blog

数字の法則や不思議

こんにちは龍徳です。

数字の法則や不思議さ

昨日、古式正式タロット講座にて数字の法則や不思議さをお話ししました。
すると本日テレビでキャスターが同じような事で不思議ですね。と話しておりました。

私たちの生活は数字無くしては語ることができません。
日にち、時間、場所、サイズ、お金、量、公転・自転、気温、空気中の酸素濃度、等々・・・
それには全て法則性があります。
それは宇宙の法則で成り立っております。

それを理解して生活を行うか、知らないで生活を行うかでは全く違った運命になります。

運気とはそれを知ったうえで活用するのと知らないで活用するのとでもかなり違いが出てきます。

皆さん開運には興味がありますが、土台ができていなければ、いくら運気が良くてもそれを100%受け取ることはできません。

私たち密教信者は経典の中の宇宙の法則を学びます。
有名な曼荼羅は宇宙の現象を描いたものだと言われております。

私の私生活は密教で学んだ事、師匠から学んだことで占めております。
その内容を講座でもお話しさせて頂いております。
通常のタロット講座のようにタロットの手法だけを学んで頂くのではなく、この世の成り立ち、法則性を学んで頂いたり、心理学や哲学も入っております。

タロットにはあまり興味のない方でも学べるようなカリキュラムもございますので法則性などに興味がある方もお気軽にお問い合わせください。

龍徳
数字の法則や不思議

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP