大阪占いサロン観音庵 Blog

断捨離品を貰ってください^^

こんばんは龍徳です。

本日もオープンすぐはご紹介でお客様がお越しになられました^^

昨年お越し頂きましたご新規様のご紹介だったのですが、その方は2カ月くらいで3,4名ご紹介頂いております有難いお客様です♪

その方も素敵な方でしたが、ご紹介頂いております皆様もとっても良い方ばかりで「類は友を呼ぶ」という感じでしょうか^^

H様いつもありがとうございます!

その後もお一人様、複数名様のご新規様が続きましたが本日はポジティブな方に恵まれて楽しい鑑定日となりました!ありがとうございました!

そして明後日は新年と言うことで数日前より空いている時間でお掃除や断捨離を行っております。

分類は、捨てる・誰かに譲るの二択で行っているのですが今のところほぼ捨てるとなっております。

譲るではパワーストーンの下に弾きさざれ石・ピンクバスソルト・水晶の原石・浄化用のセージ・10インチくらいと20インチくらいのテレビ2台・足元ヒーター・でっかいヤカン・80センチくらいのスノーマンの置物・ティファールのような湯沸かし器などがあります^^




たいした物はではありませんが、全て無料でお譲りしておりますのでこの中で欲しい物がありましたら是非ご連絡ください!

観音庵をご利用頂いたことのない方もOKです^^

テレビは2台纏めて頂いて頂ける方を優先させて頂きます。

ご要望がありませんでしたらジモティーに掲載しますのでお早めにお問合せください、
宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP