大阪占いサロン観音庵 Blog

新しいアイテム

こんにちは龍徳です。

今月の増税前に観音庵の備品を購入しました^^

一つは座りやすい座椅子です。
観音庵は畳の部屋でそのまま座椅子に座って頂く形なのですが、長時間になりますと足が悪い方や年配の方には少し辛いようでしたので楽な姿勢で過ごせる座椅子を入れました。

背もたれと肘置きもありますので立ち上がりやすいので以前の座椅子よりかなり良い感じだとすでに好評頂いております♪

それとブログの更新用のパソコンを購入しました。
普段は帰宅してこまごまとしたことを終えて深夜に更新しているのですが、観音庵に居るときに書けるほうが効率的で時間も有効に使えそうです。

また、夏が終わり少し陽が弱くなってきておりまして鑑定ルームも若干暗めになってきましたので現在のブラインドをカーテンレールを取り付けてレースカーテンに変えようと思っております。

移動して5か月ですが利点も多いのですがちょっと気になる点も出てきましたので、その都度改善していきたいと考えております^^

今後も気持ちよく鑑定ができる空間を作っていきクライエント様に喜んで頂けるよう改善していきます。

10月に入り少し落ち着いた日々です^^
週末はありがたいことにご予約も頂いておりますので土日のご依頼はお早目がありがたいです。
平日は当日のご予約でも空きがございますが、出張鑑定も増えておりますので飛込ではなく事前にご確認いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP