大阪占いサロン観音庵 Blog

新しい命^^

皆様こんばんは龍徳です。

昨日、今日と占いの日は満員御礼となりました^^
両日ともオープンより鑑定とその合間に生徒様がお越しになりラストまでしゃべりっぱなし^^;

少し疲れましたが有難い事です♪

本日は1年ぶりにお母様と娘様で一緒にお越し頂きました方が居ました。
前回もご一緒でして、その際に娘様に「今年はもう一人家族が増えそうですよ♪」とお伝えしましたらその際は、心の中で「いやいやもう作らないし」と思っていたそうですが本当に増えてびっくりされたそうです^^

現在7カ月だそうで春に新しい命が誕生します^^
今はとても楽しみだそうで良かったです♪

お母様は前回はお仕事のご相談でしたが「早めに離れたほうがよいです」とお伝えしておりましたら、それからすぐに退職し今は別の場所で楽しくお仕事されているそうです^^

そして前回同様ご自身の事よりもご家族の事が気になる様で全員の事を観させて頂きました。

立ち位置や距離感、今後の未来などなど楽しくお話が出来て嬉しかったです♪

大きな問題も無さそうですので次回はまた1年後にお二人様にお会いできることを楽しみにしております!

最近はお母様と娘様の組み合わせでお越し頂くことがとっても増えておりますのと、有難いことにご紹介も沢山頂いておりましてブログに書きました娘様もお友達をご紹介頂き本日ご予約のご連絡がありました^^

沢山の良いご縁のおかげで毎日鑑定に励まさせて頂けております。
ご縁を頂きました皆様ありがとうございます!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP