大阪占いサロン観音庵 Blog

新しい場所

こんばんは龍徳です。

本日はお昼と夕方に出張鑑定があり、観音庵での待機はございませんでした。

基本的には店舗を空けることになっても先にご予約を頂きましたら出張でも電話鑑定でも優先になりますので希晴先生が出勤されている日以外はクローズ状態になってしまいます。

本日も当日のご予約を数件頂きましたが残念ながらお断りせざるを得ませんでした。

なかなかご縁を持って頂くことは難しいのです。
ですので一度繋がったご縁は大事にさせて頂きます!

新しい場所で鑑定を始め慣れるまで少し時間がかかるかなと思っておりましたが、3日目くらいには定着もしまして、以前の場所より良い結界も張れてクライエント様には好評頂いておりますし、ご新規様で感性の強い方はずっと居たいしまた来たくなります!と言って頂いております^^

そして先日、2度目の鑑定に来られた方に「先生はこれが最後の人生なんだなと感じまして興味を持ちました」と言われました。

この言葉にはちょっとビックリ
最後の人生と感じた事にもそうですが、だから興味を持ったという事にも少々驚きました。

実は私の目標はこの方が仰った通りで「今世を最後にすること」なんです。

それは即身成仏といい輪廻転生を止めること。
もう肉体を持って出生せず魂のままで記憶を続けていくということです。

肉体から魂を離脱した状態で生き続ける事が目標ですので現世や人にたいしての執着を憚り肉体が無くなった先の事を考えておりますのでこの世での悩みからは解放されていきますので、即身成仏を目標にしたことで悩みが減ってきたのかもしれません。

久しぶりにそんなお話が出来て楽しい時間となりました。

今の私の場所は観音庵を選択しておりますが、肉体が無くなってからの場所も自分で選択できればそれは幸いな事なんです。

もし私と同じように輪廻転生を行いたくないと感じた方が居ましたら気軽にお問合せください。
ご相談に乗らせて頂きます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP