大阪占いサロン観音庵 Blog

新しい学び

こんばんは龍徳です。

観音庵は本日より本格的始動開始です^^

講座より始まり鑑定そして今年のテーマでもあります新しい学びも始めました。


昨年末にアポイントを取りまして年始早速お越しいただきお話をさせて頂きまして学びを開始します!

今回の学びは私にとって必要な学びだけではなく、ご縁のある鑑定師さんや多岐に渡るお仕事を達成していきたい方にもプラスになる学びです。

直接鑑定やカウンセリングに関連するものではなく、大いに苦手な分野なのでご指導頂ける方にお願いをして学びを得る方法を選択。

思い立ったが即行動、迷う時間も勿体ないので結果も早々に出して行きます^^

2020年も目標達成の年になるよう頑張って行きます!

今年のお正月は行事以外で外へ出かけたのは3日で映画を観に行ってきました。

最初の行動が大好きな尾崎豊の映画で「尾崎豊を探して」でした^^

内容を評価するのは難しい作品でしたが、最初と最後に高校生に尾崎って知ってますか?とインタビューするシーンがあり最後に「今はこんなに熱く真剣にメッセージを問いかけてくるアーティストが居ないので大好きで聴いています」と答えていた方がいらっしゃたのが印象的でした。

尾崎豊は自由、愛、お金の三位を恥ずかしげもなく素直に問うアーティスト。

これは私が伝えている真実のタロットの原点で昔のジプシーもこの3つがテーマでした。

この映画を観てそれを思い出しこの三位についてしっかりと伝えていかなければいけないなと感じました。

今週も昨年末に続き、人生を今より楽しく生きるための講座やタロット講座をスタートされる方が複数名いらっしゃいますので講座の中でこれを伝えて行きたいと思います^^

今年は年始早々より学びも多く、行う課題もあり楽しみがいっぱいありました♪

遣り甲斐のある1年になりそうです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP