大阪占いサロン観音庵 Blog

新しい環境へGO!

皆様こんばんは龍徳です。

本日は対面鑑定と電話鑑定もご依頼頂きました^^

電話鑑定はご新規様で、対面鑑定の中のお一人は先週ご新規でお越しになられた方が新たな不安が出てきたという事でリピート頂きました。

ご相談内容は全く違いますがお2人ともそろそろ環境とマインドの変化の時期と出ておりまして、それも良い方向へと進める時期でしたので「とっても良いです!」とお伝えさせて頂きました。

お一人はこれから、もう一人の方は数歩進んだところで出て来た不安。

夢や希望って頭の中で育てていくのってワクワクしますよね♪

しかしこと行動となれば色々な不安や憂鬱感、今のままの妄想でもいいんじゃね?などなどネガティブな感情も^^

ただ結局は何処かで「諦めるタイミング」「行動するタイミング」があるんですよね!

誰かが言っていました。。。

「行わなかった事への後悔と、行ってうまく行かなかった事への後悔では8対2くらいの差がある」って。

私は20%のほうを選びたいですね^^

そして私が背中を押させて頂く時は必ず運気の良い時!

勿論、私自身が大きな行動を行う時も運気の良い時!

良い流れの時を逃さずに行動すると後悔の確率も半分くらいに減るかも知れませんよ♪

本日も良いご縁を頂きましてありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP