大阪占いサロン観音庵 Blog

新春は4日より鑑定開始です^^

こんにちは龍徳です。

今年は多くの方々より年賀状やLINE、FB等SNSより年始のご挨拶を頂き誠にありがとうございました。

元日にご挨拶頂きました方々の今年一年のご健康をご祈祷させて頂きました。

皆様はお正月はどうお過ごしですか?
私は平和にのんびりと自宅で過ごしております。

梅田や心斎橋では本日より営業開始のお店も多く、寒い中、毎年恒例の福袋を購入する為に早くから並んでいる光景をニュースで見ました。

私も昔は元旦深夜にお参りに行き外出しておりましたが、近年はあまり出かけずに自宅で過ごすことが多くなっております。
普段、連休は少ないのでこの3日間は身体の休養と言った感じに充てたいと思います。

観音庵は京橋店、福島店とも1月4日木曜日13時より本年の営業開始です。

占い業界は5月のゴールデンウィーク、12月の中旬そして1月が最も忙しい時期になります。

1月は今年の運気が気になる方や目標を定める為にお越しになられる方も多いので、私も一番張り切って鑑定を行う月です^^

京橋店では縁起の物なのか早くより年始一番のご予約という事で4日の13時に鑑定をご依頼頂いた方もおられました。

年始一番の方には何か縁起の良い物をプレゼントさせて頂こうと思っております^^

そしてささやかですが、京橋店では初日、二日目の4日、5日にご予約頂きました方は20%割引させて頂きます。

ご予約は本日より受付可能ですので是非新春に鑑定のご依頼をお待ちしております。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP