大阪占いサロン観音庵 Blog

日常ルーティン

皆様こんにちは龍徳です。

2月4日の立春新年より断食に入り1週間が経ちました^^

断食の間は鑑定や講座など仕事以外はあまりルーティン以外の事はせず静かに過ごしております。

この断食期間は食を断つというよりも静の時期で瞑想を行ったりリラックスして過ごし内側を見つめる時間を増やすようにしております。

この立春を迎える時期は陰が終わり陽に向かう時期ですし世の中的にも2月は大きな動きがない時なので静で過ごすには持って来いの時期です。

そして昨年に引き続き今年も同じように自粛?の時期となっておりまして観音庵も顧客様や講座の生徒様はいつも通りですがご新規様は少し減っておりまして観音庵でも静寂の時間を上手く取る事が
出来ております。

昨日はグループ講座がありまして幸せとは?の第二回目を行いました^^

1回目は顕在意識での幸せと潜在意識での幸せの違いをメインにお話しまして、2回目は幸せの本質を知る事からどうすれば幸せを感じて行きそれを定着できるかをお伝えしました。

このグループでの潜在意識の書き換え講座も来月の3月で終了となります。
4月からは新しい事を同じメンバー限定で始めようと思っております♪

今年は「結果を出す」と「共生」をテーマに色んな事を行っていく予定ですのでそれも楽しみの一つです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP