大阪占いサロン観音庵 Blog

明日、行動します

皆様こんばんは龍徳です。

昨年より続いております物価高はまだまだ続きそうです><
必要な物はなるべく早めにお求めになられたり食料品も買いだめが出来る物は購入しておいたほうが良さそうです。

本日は長くお勤めを頑張られている同世代のご新規様がお越しになられました。

今の仕事一筋で頑張って来られましたが、もう限界で退職しようかと思っておりますがどうでしょうか?
というご相談でした。

鑑定では「真面目、ガンコ、職人」と出ておりましたが今のお仕事は接客業でしたので良く頑張って来られますね!
とお声をかけ、そして運気の流れを観てみますと今年は「大きな節目、終り、始まり」と出ておりましたので、時期的には良いと思います、とお話させて頂きましてから60分の鑑定を選択されていましたので少しカウンセリングの時間を取らせて頂き、今までのいきさつや今のお気持ちを伺わせて頂きました。

励みを持って行ってこられましたがM&Aにより営業形態が変わり自分が誇りを持って行ってきた事が会社の意向にそぐわなくなり上司からの責の日々が続いていて毎日もう辞めたいと思いながらお仕事をされているとのこと。

そんなお話の中で、最初は辞めた後の事が全く決まっていないと仰っておりましたが「自分が好きな事、やりたかった事」に気が付かれましたようで「その道へと進む決意」が湧いて来たようです^^

その決意にたいするアドバイスを行わせて頂き終了したのですが、鑑定が終り2時間くらいするとご感想メールを頂いたのですがその文面の最後に「明日、行動に移します」と短く書かれておりました!

長く悩まれていたことに本日結論が出ましたようで本当に良かったですし、最短の明日!この行動力があれば新しい道も切り開いていけると確信しております^^

本日も良いご縁を頂いたな~と感激しながら一日を過ごす事が出来ました!
ありがとうございました!

そしてまた告知が遅れておりましたが明日17日~19日までの3日間は毎月恒例の鑑定料金がお得になります「占いの日」を行います。

当日でもご予約頂きますと30分5500円が4400円に、60分11000円が8800円と20%割引になります!
すでにかなりのご予約を頂いておりますのでお早目のご予約をお勧め致します。

特に18日は早めの時間数件の枠のみ、19日は15時以降は埋まっております。
明日17日はまだ比較的余裕が御座いますのでご予約をお待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP