大阪占いサロン観音庵 Blog

明日はスペシャル企画!

こんばんは龍徳です。

明日は恒例のお茶会です^^

今回のお茶会&ワークショップは希晴先生によるアンチエイジングのお話と水素灸の無料体験会をメインに私の講話も少し行う予定です。

水素灸の体験会を行います関係で、あまり多くお越し頂くと体験のお時間を短くしなければいけませんので、通常のお茶会より告知を控えておりましたら今回の水害があり、ちょうどよかった人数から交通や諸事情によって来られない方が出ましてかなり少ない人数になりました^^;

ですので明日、ご参加頂ける方には水素灸だけではなく水素吸入も無料にて体験してもらおうというスペシャルな企画に♪(鼻に入れます専用チューブのみ540円にてお求めください)
アンチエイジングのお話に水素灸に水素吸入と健康や美を追求する女性には嬉しい企画です。

2名欠員が出ましたのであと2名はご参加可能ですので明日ご予定が空いている方は是非ご参加ください。

希晴先生のブログより抜粋

水素灸(水素ポット)は、今月より希晴の自宅エステサロンでも実施しているのですが、「患部が軽い」「温かさの心地よさもあって、なんとも言えないリラックス感がある」と、早速リピートの依頼もいただきました。
目や頭の疲れ、足先の冷えをを癒す際には特に心地が良いですよ^^

またアンチエイジングのお話では、中々話す機会のない東洋医学の観点でお話する予定です。

そして、人によってはそのアンチエイジングを実行されるなら、今!がタイミングなんです。
なぜ今なのか、答えはお茶会で♪

日時:7月8日日曜日 14時から17時まで
場所:心安らぐ占いサロン観音庵2階(京橋)
定員:6名様まで(最少開催人数4名様)
参加費:3,240円(漢方ティー、お茶菓子、水素灸、水素吸入体験含む)

お問い合わせ、お申込みはホームページお問い合わせフォームまたは観音庵LINE@、お電話にて受け付けております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP