大阪占いサロン観音庵 Blog

明日よりプチ再開します^^

皆様こんばんは龍徳です。

昨日、ダウンしているとブログにて書かせて頂いたとろこ多数のご心配メールを頂き有難うございました!

ダウン中はお客様よりお中元に頂きましたメロンやさくらんぼなどの果物やジュース、甘酒で糖分を接種させて頂き改めてお客様に感謝しておりました^^

そのお陰もあり明日より少しずつ復帰できることとなりました♪

明日は少し前にご新規様よりご予約を頂いておりましてその鑑定は行いたいなと思っておりましたのでギリギリ間に合って良かったです。

しかしまだ本調子ではありませんので件数を減らして鑑定を行わせて頂きますのでお急ぎの方はご予約お早めにお願い致します。

今回は6度の40℃の熱発を体験したのですが、それによって深く観えたもの今後に行いたい事、さらに極めて行きたい事がはっきりと見えてきましたし、鑑定の精度も増していきそうです♪

むちゃくちゃしんどい経験でしたが今はとてもポジティブな経験が出来たと心から思えております^^

皆様良かったらまた遊びに鑑定にお越しください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP