大阪占いサロン観音庵 Blog

明石から講座に来てくださりました^^

こんばんは龍徳です。

本日は一日簡単タロット講座がありました

ホームページを見てくださり、お電話にてお申込みを頂いたのですが、お越しになってロケーションを伺うとなんと明石よりお越しになったそうです。
神戸を通り越してわざわざ大阪の京橋まで学びに来ていただけることは有難いことです^^

かんたん一日タロット講座は限られた時間の中で学んで頂かないといけませんので、古式正式タロット講座のようにゆっくりと学のお話を行えませんので、占いの心得等だけをまとめてお話させて頂きまして講座に入りました。

タロット講座はまず1枚1枚の意味を理解しなければいけないのですが、これをおぼえるのがなかなか大変なんです^^;
ですので、なるべくわかりやすいように物語形式のしまして流れを作りお話をさせて頂いております。

今回の生徒さんは以前に命の占術を学んだことのある方でした。
「タロットは触るのも初めてということでしたが、とても分かりやすく楽しかったです!」という良いご感想を頂きました^^

一日タロット講座は少し久しぶりでしたが良い学びになったようで良かったです。
こちらは古式正式タロット講座のようにタロットや学を深く学んで頂くのではなく、楽しく覚えやすく学んで頂くカリキュラムになっておりますのでご自身やご家族をこっそり占ってみたいな♪と思われている方にはお勧めの講座です。

良かったら気軽にタロットを学びに来てください。

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のスケジュール

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP