大阪占いサロン観音庵 Blog

明確な目標を持つ

こんばんは龍徳です。

日曜日はお客様も参加できる新年会を行いましたが、有難い事に13名の方が集まってくださって楽しい新年会になりました。

その半分がご新規様でした。
いつもご参加頂いております方々に加え、ご新規様も増えて行っておりまして、新たなご縁も生まれていることは本当に嬉しい事です。

新年という事で皆さんに今年の目標をお話しして頂きましたが、私の目標をお話しすることを忘れていました^^;

私も勿論今年の目標を持っております♪

皆様素晴らしい目標をお持ちでした。

その目標をどれだけ叶えることができるのかも大事なことですが、目標を叶えようとどれだけ努力したかが一番大事になります。

また、今年の年末に今回お集り頂きました皆様と忘年会でそんなお話で盛り上がることができましたら幸いです。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
本年が良い年になりますようご祈祷させて頂きます。

明後日18日は龍徳の占いの日になります。
毎月、18日はイベントDAYとして鑑定料金を20%割引させて頂きます、お得な「占いの日」です。

割引はご予約の方のみになりますのでホームページのお問い合わせフォーム、LINE@、お電話にてご予約をお待ちしております。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP