大阪占いサロン観音庵 Blog

星の王子さまの日

こんばんは龍徳です。

本日の大阪は雨風が激しく大荒れの天気です。

さすがにここまでお天気が悪い日は当日のご予約のお客様は少ないのでご予約が終わって夕方より雑務やお掃除に励んでおります^^

昨日6月29日は星の王子さまの日でした^^

生徒様より「先生、今日は星の王子さまの日なんですって!知ってました?」とメールを頂きました。

そんな日があることを知りませんでしたので調べてみると、作者のサンテクジュペリさんの誕生日なんだそうです☆彡

実はその前の日に星の王子さまのハーバリウムを購入してお店に飾りましてウキウキしていましたのでちょっとテンションがあがります^^

サクテクジュペリ著の星の王子さまは私が大好きな物語のひとつでしっかりと数えてはいませんが、おそらく100回くらい読んでおります♪

とても短い物語で3時間くらいあれば読める本なので、少し眠れない夜やちょっとテンションが下がった時にサラっと読んだりしております。

観音庵のお客様にもお貸ししたりお勧めしたりしておりまして、先日も就職活動を行っている大学3回生の方やこれからパートナー探しを行っていかれる方に薦めさせて頂きました。

この物語には生きて行くうえで色々なヒントやキーワードが出てくるのですが、目に見える世界だけではなく、心の大切さ、他人との関わり方、純粋な愛など本当に大切な事柄がいっぱい詰まっております^^

現実世界だけでなくスピリチュアルな世界がお好きだったり、感性を高めたい方にも良い本だと思いますので興味のある方は手に取ってみてください^^

観音庵のクライエント様にはお貸しますのでお気軽にお尋ねください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP