大阪占いサロン観音庵 Blog

星の王子さまミュージアム

こんばんは龍徳です。

心安らぐ占いサロン観音庵の移転ですが、大分工事も進んでおりましてあとはフロアを作るだけとなりました。
予定通り5月の10日には移転リニューアルオープンが出来そうです。

新たな場所は同じビルの2階になります。
今までは4階でしたので上り下りが大変でしたが、2階になるとかなり楽になります^^
店舗の坪数も4階の3倍になりますのでブースをしっかりと区切りゆとりのあるブースとなります。

また、以前は希晴先生は観音庵の所属として鑑定を行っておりましたが、リニューアル後は同じフロアにて個別でアロマリンパエステ&占いサロン、プリエとしてオープンされます。
アロマエステのメニューや温熱療法等の施術も増えますのでご利用ください。

今年の初めよりクライエント様に私の蔵書の貸し出しを行っておりますが、一番良くご利用頂いております方に「星の王子さま」を読んで頂いたところ、その世界観や想いにとても感銘を受け王子さまファンになられ、このGWに箱根にある星の王子さまミュージアムに旅行へ行って来られました。

私も2年前に訪問したのですが、とっても素晴らしいミュージアムで大好きな場所となりました^^

ミュージアムには世界観をイメージしたレストランやここでしか手に入らないお土産もあり一日中楽しめる場所です♪

帰って来られて次の日にお土産話とお土産を頂きました^^
ブックカバー、タオル、メッセージブックを頂きました♪
どれも素敵な物でとっても嬉しいGWになっちゃいました!

私もそうだったのですが、王子さま好きになたまらないグッズが盛り沢山で破産しそうになるくらいの勢いでカゴに商品が溜まっていきます^^;
クライエント様もかなり買い込んだみたいで満足気な感じです。

私の読んだ中からその方に合いそうな本をチョイスしましてお貸ししようと思い始めたことですが、意外と沢山の方にご利用頂き、少なからずご自身の知らなかった事に触れて何らかの影響を受けていらっしゃる方も出て来ております。

また鑑定に来られた方には波動水という良いお水をお配りしているのですが、こちらもお料理やお茶等の飲料水として使うと味が美味しくなるとご好評頂きリピートされる方が増えて来ております。

このような鑑定だけでは無いサービスを今後も続けていこうと思っておりますので気になる方はお気軽にお問合せください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373



関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP