大阪占いサロン観音庵 Blog

最善な行動

皆様こんばんは龍徳です。

3月も中旬を過ぎ今年の3分の1が終わろうとしています^^;
光陰矢の如し!

本当に時間の流れが速く感じます。

おかげさまで3月は中頃より鑑定のご依頼と講座が増えて来まして毎日、ご縁を頂いております^^

本日は仲の良い親子様がおこしになりました^^
一昨年より娘様が定期的にお越し頂き、昨年の秋にお母さまをご紹介頂き、2度目のご来店でした。

昨年アドバイスさせて頂きました事が難しいな~と感じておられました様ですが、「すっと口から出てスムーズに行えました♪」
良かったです^^

現在は運気はあまり良い時期ではありませんでしたが特に行動に問題はありませんが、1点気になる事がありましたので、それを年内に良い形にしてくださいとお伝えしました。

娘様の鑑定では今年は「昨年以上に頑張る」と出ておりましたので上手に休みストレスを溜めないようにとお伝えし、今のお仕事についてコンサル的なアドバイスを行わせて頂きました。

良い分野を選択しておりますが、2択のどちらかを選択することによって途中で終わるか、発展するかが決まりますので発展するほうを選択してくださいね!

それはジャンルによっての差異はありますが今後は陰と陽がさらにはっきりする時代になりますので同じ事を行っていても結果は大きく変わります。

それは「知識や実力ではなく応用力・対応力」によって変わります。

現状で最善を考える力が人生を大きく変える時代になりますので周りの方と同じ行動をするのではなく「自分にとって最善」を考える事が大事になります♪

自分の人生に最善な選択!これを意識して行動すると引き寄せ力もアップしますので皆さまも頭の片隅に置いてみてください。

そんなお話を3人でワイワイとお話していたのですが、お父さまも一度行こうかな?と仰って頂いているようで次回は3名様でのご来店になりそうで楽しみです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP