大阪占いサロン観音庵 Blog

最後のお茶会でした^^

こんばんは龍徳です。

本日は希晴先生による温活お茶会&ワークショップの日でした。

今回はいつもお茶会にご参加頂いている3名様とご新規様が1名の合計4名様でのお茶会でした^^
これから冬に向かいますので個々に合った温活方法のレクチャーや簡単に作れるハーブ入りの温活カイロ作りも行い楽しいお茶会となりました。

さてそのお茶会ですが、2年に渡り毎月行ってきましたが、最近は鑑定のご依頼も増えてきまして毎月の開催は厳しくなってきております。

まだはっきりとは決まっておりませんが、来年からは隔月開催で行っていくか、不定期での開催になっていきそうです。
ですので定期開催は今回が最後ということになります。

そして来月は2年間の感謝を込めて忘年会とプチ占い祭りを開催しようと思っております。
昨年も忘年会を行ったのですが、今回はちょっと占い色を多めに打ち出していきたいと考えております。

そんな感じの忘年会を行おうと思っておりますので年内最後の観音庵イベントに是非お越しください。

お日にちは11月11日の語呂合わせの良い日曜日開催です^^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP