大阪占いサロン観音庵 Blog

ブログに掲載した潜在意識についてのご質問

こんにちは龍徳です。
今日は久しぶりにお昼の更新です^^

先日、お越しになられた新規のお客様で「2月1日に書かれていたブログについて伺いたいです」と仰られました。
私のブログを見て色々とメモを取られていまして、そのメモを見ながらご質問を頂きました。

内容は潜在意識を自分でプログラムしていくというブログでした。

そのお客様は5年位前に潜在意識についてのセミナーを受講した経験がある方でした。
5日間のプログラムを受講し、最初は良かったと思っていたそうですが、ご自身のマインドにはあまり変化はなく現在位に至るそうです。

顕在意識と潜在意識については興味をお持ちの方はかなり多いみたいです。

私の昨年、ワークショップとしてこれを行ったのですが、大好評で今までのワークショップで一番盛り上がった会でした。

ただ潜在意識を変えるという作業は、一度のワークショップを受講や5日間のセミナー等だけで変えることはなかなか難しいことです。
なので、ワークショップではまずご自身の潜在意識を知っていただくということをメインに行っています。
そこから本当に変えていきたい方は人生を幸せにいきる講座で学んで頂くことになります。

潜在意識というものは、今までのご自身の生き方の塊なのです。
ですので、そんなに簡単には変えられないのです。

ご自身の潜在意識に本気で向き合い本来当たり前の事、人生を楽しいものにしたい方には講座をお勧めします。

私自身も自分の潜在意識を知り、変革を行いましたので同じ作業を行ってもらっております。
考え方がボジティブに変わると人生が本当に楽しい物になりますし、対人関係も良いものに変わってきますよ^^

本気で変えたい方は是非お問い合わせください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP