大阪占いサロン観音庵 Blog

有難い一日^^

こんにちは龍徳です。

昨日の三連休の最終日はご予約のお客様以外に飛び込みで多数お越し頂きましてご縁があった方もおりましたが、残念ながら時間が合わずの方もいらっしゃいました。

この3連休はお天気にも恵まれて久しぶりに行楽や外出を楽しまれた方も多かったようで、少しずつ日常へと戻っていけれるきっかけになれば良いなと思っております。

私事では先週の月曜日に怪我をしまして、それを知ったクライエント様や生徒様がお見舞いにお越しになってくださりお菓子屋果物や鑑定着の作務衣をプレゼントしてくださったりお見舞いを頂いたりと鑑定や講座以外でも有難い一日となりました^^

鑑定では最近知り合った女性とのご縁の確認にお越しになられたり、定期的にお越し頂いておりますクライエント様がありました。

クライエント様は今年はめちゃくちゃ忙しい年になりますよと以前よりお話しておりまして、現在そのようになりつつあり、今後の立ち回り等のご相談と今後3カ月の運気や流れをお伝えさせて頂きました。

お仕事は少しずつ良い方向へと進んでおりますし、結果は来年にはっきりとポジティブに出てきそうなので引き続き今のままのスタンスで頑張っていけれれば大丈夫です。

ただ、仕事がメインになりすぎておりますので上手に息抜きができる場所や事柄を新たに見つけて行ったり、短い単位で目標を掲げてそれを達成していくことをお勧めしました。

仕事だけになっている所がありますのでもう少しプライベートも充実していってくださいね!

人生をいっぱい楽しみましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP