大阪占いサロン観音庵 Blog

未来のあなたの姿

こんばんは龍徳です。
本日は11月最終日です!

今月は先週に体調不良により2、3日お休みを頂きましたがほぼ回復して
本日も有難いことに多くの方が鑑定にお越しいただきました^^

今月は、鑑定やカウンセリングなどの心の労働を学びたい方や、すでに学ばれている
方のご相談が多くありました。

その中で、数年間かけてタロット、占星術、四柱推命、手相を学ばれている方が居ましたが、
「このまま学び続けていって良いのか?」というご相談です。

学びはかなり経験されておりましたがまだ実戦での鑑定は行っておらず、気が付けば
「学ぶことがお役目」となっております^^;

何故、多くの占術を学ぶのですか?とお尋ねしますと、先生が「次はこれを学びましょう」

と仰るのと多くの事を知っていたほうが後で役に立つのではないかと思って。

フレグランス系とエネルギーワークを学ぼうと思っておりますが、向いてますか?

とご相談された方も居ました。

この方も先生からセッションを受けるだけでなくパワーストーンを購入したり新しい
ワークを進められたりと受け身になられております。

他にも今後のご自身の生きていく道の中で占いやカウンセリングなどの心の労働を行って
行きたい方や私の講座を学びたいとおっしゃって頂く方がいらっしゃいました。

初対面で学びたいと言ってくださることは本当にありがたい事なのですが、私は
その日に決めることはお勧めしておりません。

勧誘もしませんしその場の雰囲気でそう思ってしまうこともございますので一度持ち帰って
頂き、ご自宅で決めていただくようにしております。

勧誘しなくてもご縁がありましたらきっとまた出会えますので^^

少し前のブログで占いを初めて2、3年の場数を踏んでいない占い師は術の定着が出来ていないので
教えることは控えたほうが良いですと書きましたところ、教わるほうはそれがわからないので
どう選んだらよいですか?とご質問を頂きました。

「目の前にいる方があなたの未来の姿です」

教えてもらう方が将来のご自身の姿になりますので、目の前にいるこれから教えて頂こうと思って
いる方のようになれたら良いと思う人物でしたら教わっても良いと思います。

ビギナーさんに教わるとあなたの将来がビギナーさんになるのです。

物品を売る方に教わると物品を売る方になります。
次から次へと術を売る方に教わると術を売る方になります。

メンターを求めるなら、そうなりたい方や本当に指導を行ってくださる方を見つけてください。

そしてメンターに依存するのではなく自立するためのメンターだと考えてくださいね^^

有難い言葉を頂きました皆さん^^
ご縁がありましたらお待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP