大阪占いサロン観音庵 Blog

本当にやりたい事は諦めない

皆様こんばんは龍徳です。

まだまだ日中は暑いですが来週よりかなり気温が下がって来そうですね!

ぼちぼち衣替えを行っておりますが、そろそろ冬服を出してまた夏物をメインに減らしていこうと思っております。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、年内にやりたい事へ向かっている生徒様がラストスパートに励んでおります!

「本当にやりたい事」を昨年見つけそれに向かって進んでいるのですが、目標が多きければ大きいほど紆余曲折があり、挫折しそうになりながら達成しつつあります^^

最終局面に辿り着いておりますのでお伝えする側も熱が入り9月より頻度を増やしてアドバイスを行っているのですが、今月中には9割終わり、年内にはそれが叶いそうです♪

夢や行いたい事は決して諦めないで細く長くでも良いので続けていく事です!

私も占いの師匠に「諦めなければ必ず叶う」と教えて頂きました^^

それを次の方へとお伝えしていくことも私のお役目!

今年もお勤めを辞めて会社を立ち上げた方、日本中旅しながら色々な事を学ばれている方、恋愛が成就された方、収入が増えた方、仕事を辞めて投資だけで生活している方など多くの方のお手伝いが出来たことはとても嬉しく幸せな事です^^

今は厳しい世の中かも知れませんがそれを逆に考えられる方にはツールが多いチャンスの時代になります。

今の自分をポジティブに捉えるかネガティブに捉えるか。

スピリチュアルだけでなく科学でも同じ問いがマインドによって良い方向へと進む事も実証された時代です。

だから本当に大切で手に入れたい事は諦めないで進んで行く事です^^

迷っている方はご縁を頂けましたら一緒に良い方向を考えさせて頂きます!

折角の人生、ポジティブなチャレンジを行ってみませんか?

思っているよりも簡単かもしれませんよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP