大阪占いサロン観音庵 Blog

本当の事を知る

こんばんは龍徳です。

本日は夕方より講座がありました。

令和の時代に入り、今後に起こる事のスピードが増し変化が激しくなっております。
そのスピードについていき自分の見失わないように大切な生徒様には今後起こることをお伝えしております。

それは今の世界の本質や変化を知らなければご自身が進んで行く方向も解らなくなり迷ってしまうからです。
そんな思いで必要な方には今後起こることをお伝えしてその対処法を学んで頂いております。

本日はそのフレームをお話しましたのと補足で今後3つに分かれたもののうち2つは何処へ向かうのか?

イギリスは何故メイ首相を解任してまでEU離脱に向かっているのか等の世界情勢のお話も行いました。

私達僧侶は色々な所とのつながりがあり、普通では手に入らないようなお話もすることがあります。
占い師でこのような事を教えている方は少ないと思います。

私は情報として知った事と、瞑想の中で降りてきた事と二つの情報を取りそれをまとめた上でお伝えしております。

ただ、本当の事を全てお伝えすることが良い事だとは思っておりませんのでお伝えして射し障りのない方にだけ口伝しています。

鑑定でも出た答えをご相談に来られた方の聞き方に合わせてアドバイスをするのと同じ道理です。

それは同じ情報や答えでも良い結果と捉えるか、そうでない結果だと捉えるかはその方の考えたが大きく影響するからです。
ですので講座にて同じ事をお伝えしても皆さん捉え方が違うので興味深いです。

それもスピリチュアルな部分なのかも知れません。

本日も楽しい一日となりました。
ご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

明日は早い時間と夕方以降は詰まっておりますが、それ以外は空きがございますので、ご依頼はお気軽にお問合せください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のサイトマップ

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP