大阪占いサロン観音庵 Blog

本当の事

こんばんは龍徳です。

おかげ様で明日のお茶会は追加でお申し込みを頂き、満席となりました。

明日のワークショップのお題は「アファメーションからの自己実現」ですのでご参加頂ける皆様はご自身の目標をご用意ください^^

本日は哲学的な観点から人生を見つめていらっしゃる方が鑑定に来られました。
私の鑑定ではご予約を頂いております方にはお越しになられる前に必要なメッセージを書きましてお渡ししております。
それを知ってくださっている方は当たり前になっておりまして、それが正確なものでも驚かれることはあまりありませんが、ご新規の方の大半は驚かれます。

特に本日来られた哲学的な方や現実的な方は、電話で予約をしただけなのにどうやって占っているのですが?と驚かれます。
お電話ではお名前だけ伺いますが漢字や生年月日等の情報は一切伺いませんが、スピリチュアル鑑定は本来そういうものだと思っております。

最近の鑑定では悩みの本質は「本当の事を知らない」という部分にあるような気がしております。
このブログにも書いておりますが、残念ながらこの国の教育では本当の事を教えてくれません。
現在の情報も80%以上は誤った情報で本当の事ではないことが蔓延しております。

ただ鑑定では限られた時間の中でご相談内容からあまり逸脱しない程度にしかお話をする時間がありません。
講座ではまずは「今生きている場所での本当の事」をお話させて頂きます。

何故なら本当の事を知らないと本当の道が解らないからです。
誤った世界で道を探すので道が見つからない。
本当はそれが答えになります。
ですので常に言っております本当の事を知ることから始まります。

占術もそうです。
何故タロットは正確に答えが出るのかを知らないでタロット鑑定を行っている方も多いのです。
学んで頂いている方には占い師にならなくても良いのですが「仕組みや真理」というものを知って頂きたいというのが私の気持ちです。

本当の事を知らなければ真理にはたどり着けません。
そんな事をご縁の深い方にはお伝えし毎日学んで頂いておりますと、できるだけ多くの方に本当の事をお伝えしなければいけないなとも思います。

ぶつからない程度にですが少しずつそれをこのブログでも書いていきたいと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP