大阪占いサロン観音庵 Blog

本当は・・・

皆様こんばんは龍徳です。

本日は極寒の雨で観音庵が終ってからの帰宅は凍えそうになりました^^;

今日は潜在意識のグループ講座を「あなたの幸せって?」というような内容で行いました。

最初に幸せについてご質問をさせて頂いたのですがその答えはやはり顕在意識での幸せだったので「皆様の幸せって潜在意識で観ると〇〇が幸せだと認識しているのです」とお伝えしますと図星過ぎたのかしーんと静まり返ってしまいました^^

大丈夫です、90%以上の方がそうだからです♪

そして皆様は本日自分の潜在意識が考える幸せを認識できましたのでそれをどう変化させるかがしあわせの本質のカギとなります。

そして幸せの本質は!

次回の講座へと続きます^^

まずはご自身の意識を知らなければ潜在意識を書き換える事は難しいのでじっくりとお話をして知って頂くことに特化して行させて頂き、次回は脳科学的な事も交えて書き換えに必要な事をお話させて頂きます。

今回の講座の内容も長い人生の中ではとても重要な事だと思いましたのでご参加頂きました皆様には是非今回の学びを活用して良い方向へと進んで行って頂ければ幸いだなと思っております。

講座が終ってからは初の音楽部開催でした♪

今回は私を含めて3名様でギターを楽しみました^^

来月もまた練習の機会を作って行こうと思っておりますので観音庵にご縁を頂いた方で、うちのお店のスペースで楽器を練習したい方はお気軽にお尋ねください^^

本日も寒い中、鑑定や講座にご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP