大阪占いサロン観音庵 Blog

本心を理解する

こんばんは龍徳です。

本日は平日にも関わらず早いお時間からのご予約を頂いたり、飛び込みでの依頼やご相談を頂いておりました。
そして鑑定が落ち着いた夕方からは今週の日曜日のお茶会の打ち合わせを希晴先生と行っておりました。

今までのお茶会は、お客様も一緒に参加頂くワークショップはありましたが、今回は水素灸という新しいアイテムで施術を行うのでそのデモンストレーションや確認事も多くあります。
なかなか面白いお茶会になりそうですのでお時間のある方は是非ご参加ください。

本日の鑑定では、観音庵のご利用が数回目のクライエント様で、私のブログを毎日見てくださっているだけではなく、過去のブログも遡ってみてくださっている嬉しい方がお二人来られました^^
お二人のご相談内容は少し違いましたが、共通の事は「ご自身の本心をしっかり理解する」というキーワードでした。
自分が本当に行いたいことを、行ってはいけないこと、間違った事、ダメな事と考えていらっしゃいました。
でも本音ではそれを一番望んでいるので心がしんどくて悩みが出てきている。

それを解決するには本心を理解することです。善悪ではなく、理解してその望みを「許す」ことが大事になります。
行う、行わないではなく、理解し許すことです。
それだけで心が少し軽くなりますよ。とアドバイスをさせて頂きました。
お一人は腑に落ちました!と仰ってくださり、もう一人も素直に納得され、「次回はカルマや前世を教えてください!」と仰っておりました。

今の世の中は自由でありながら何処かで生き辛い窮屈な部分も多くあります。
そんな中で自我を押し殺していることに辛さやしんどさを感じている方が多くおられます。
でもご自身の本心が一番大事ですよ^^
何故ならばそれがあなたのアイデンティティーだからです。
それを大事にしてくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP