大阪占いサロン観音庵 Blog

本日も講座のお申し込みを頂きました^^

こんばんは龍徳です。

講座のお申し込みを頂きました

本日の大阪は久しぶりの雨です。
雨のおかげで湿気はありますが、少し気温が下がり過ごしやすい日です^^

本日は早い時間から鑑定のご予約やお問い合わせが多かった一日です^^
昨日までは静かでした電話が今日は10数件。

福島店はお昼から夕方にかけて、京橋店は夕方以降が忙しかったです^^

先日、初鑑定に来られて方より古式正式タロット講座の受講お申し込みを頂きました。

鑑定を行っている際に基礎はできていらっしゃるので、何か占術を学ばれていくだろうなと思っておりましたが、古式を選択してくださったのは嬉しい限りです^^

そして、嬉しいのは最近の受講希望の生徒さんは、一度鑑定に来られ、すぐに講座を学びたいと仰ってくださる方が増えているということです。

先日の日曜日に受講希望の方も今月から始めた方もそうでした。

講座が気になっている方は是非、一度鑑定にお越し頂くと良いのかもしれません^^

毎日良いご縁を頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

明日、木曜日は福島店、京橋店ともpm1時より営業です。

京橋はpm3時以降はご予約可能となっております。
明日もお天気は良くないみたいですがご依頼お待ちしております。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP