大阪占いサロン観音庵 Blog

本音でお話できる場所

皆様こんにちは龍徳です。

久しぶりの更新になります^^;

おかげ様で3月に入ってから鑑定と講座の数が激増しておりますのと、2月よりの所用もあり毎日課題がありましてルーティンだけで精一杯となっております。

それと冬の疲れ、寒暖の差、老化?笑 もあり帰宅後は身体を休めゆっくりと過ごすように心がけております。

皆様も疲れが出やすい時期ですのでご自愛くださいね!

この週末は2日ともご予約も飛び込みも増えておりましてお断りも出ておりましたが特にご新規様のご依頼が増えております。

昨日はご遠方より3名様のご新規グループもお越しになられたり、丹波篠山よりお越しになられたりと県外のお客様も増えております。

ご新規様の鑑定はご自身のお仕事・健康、ご家族の事など多くのトピックを観させて頂くことが多く、特にグループの場合は同じご質問が続きますので3名様で合計10人以上の鑑定をさせて頂くこともあります^^;

ただ、日本人は友人等と一緒の場合本当に話したいことを話せず他の方と同じ質問をされて帰られることもありまして、後日お一人で再度鑑定のご依頼を受けることもございます。

そういうこともありまして初見でも本当はお一人様ずつ鑑定を行いたいのですがグループで来られた方の多くは全員が鑑定ルームに入られます。

今回も本当はもう少し突っ込んだお話をされたい感じの方がおりましたがそれ以上のお話は控えさせて頂きました。

観音庵は個室で行っておりますし、私以外に鑑定師はおりませんので守秘義務もしっかり守れますのでお一人で本音をお話できる場所ですのでお話したいことをお伝えください^^

鑑定で出た答えを基にその方に合った事、できる事をゆっくりお話しさせて頂きます^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP