大阪占いサロン観音庵 Blog

本領発揮!!

皆様こんばんは龍徳です。

本日は占いの日初日でしたが早い時間を中心に沢山の方にご利用いただきありがとうございました!

1年前と今年に一度ご依頼を頂きましたがお時間等が合わずだった方がお越しになられました。

多くの方は一度のオファーでお時間が合わないと次にご連絡を頂けないのですが、3度目の正直^^でご縁を頂きました事は本当に有難い事です。

そして運気を観ますと今年は変わり目の年でこれからが人生においての「本領発揮」と出ておりましたので今後行って行きたい事に太鼓判をおさせて頂きました♪

環境も良い方向へと変化されますのでさらに良い波動の融合も起きますので上昇しかありません^^

3度目のオファーを頂きました今がお話をするご縁とタイミングだと感じました。

そのあとも良い事が続き、急遽出張へと出かける事もありそして先ほどまで自宅にて電話鑑定も行い一日が終了です^^

初日としては余裕があるな~と思っていましたら、その空白は後程良い事がある為の空白だったという素晴らしい初日♪

鑑定料金が20%割引になります占いの日は明日、明後日も開催しておりますので当日のお申しつけをお待ちしております^^

明日の空きは13時~14時、19時~20時と空きは少ないですが19日の土曜日はもう少しございますのでよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 占いサロン観音庵 LINE

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP