大阪占いサロン観音庵 Blog

来年のお話

皆様こんばんは龍徳です。

またまた占いとは関係の無いお話から入りますが、今イギリスではガソリンスタンドでガソリン切れで販売できない箇所が3割くらいあり、中国では3分の2の地域(省)で頻繁に停電が起こっていることを御存じでしょうか?

イギリスと中国では原因が違うのですが少し前は大洪水と山火事が世界で起こっていました。

今年はちょっと異変が多くて2021年残すところあと3か月ですがまだ何か起こりそうな予兆もあります・・・

昨日の最初の鑑定はいつもお世話になっている波動の高いお仲間さんがお越しになられました^^

来年に向けての行動を模索しているようなメッセージが出ておりましたのでそこからお話しましたところ、私の将来像とリンクするところがありましたのでお話しますと、「一緒に探しましょうか~」というお話になりました♪

さすが、話が早いというかエネルギーの高い方はリソースなど気にせず秒で進みます^^

お互い流れには逆らわずですので良い物が現れましたらすかさずキャッチしましょう!という感じで進めて行けそうです♪

このように、そろそろ来年のお話も増えてくる時期です。

それから対面鑑定と電話鑑定が続いて、夕方からは潜在意識講座を受講頂いております生徒様のギターレッスンがありまして、終ってから生徒様のご友人で鑑定のお客様も来られて暫し談笑してご新規様2名の鑑定で終了でした^^

ほぼ休憩時間はありませんでしたが、有難いことに最初のお仲間さんがお弁当を差し入れてくださったのでランチだけは取れました。

なかなかタイトな日が続いておりまして明日も超過密です^^

明後日の土曜日はご予約が少なめですので余裕がありそうです。

10月初旬も沢山の皆様よりのご縁に感謝して励んでおります!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP