大阪占いサロン観音庵 Blog

来年は良い年にしたいですね!

こんばんは龍徳です。

今週より急に寒くなりようやく冬らしくなってきました^^

そして人が行き交い、車も増えてきていつのも年末に近づいてきたようです。

観音庵では12月の占いの日は皆様とのご縁を増やすために3日間開催しておりまして本日17日の初日は当日のご予約も上手に嵌り満員御礼となりました♪

鑑定内容も恋愛、復縁、お仕事、経営、投資、コンサル系、ツインソウル等々色々なジャンルのお話をご新規様から1年ぶりの方よりお聞かせ頂きました。

このような時期ですがご縁を頂きました皆様が一生懸命頑張っていらっしゃり、今より進むべき道を良くして行きたい!という気持ちやパワーをお持ちの方ばかりでしたので安心しましたのと私ももっと頑張っていかなければ!という気持ちになりました^^

なかにはかなりしんどい時期に差し掛かっている方も居ましたがまだまだ起死回生のチャンスは十分にあり、チャンス待ちの時期でしたので大丈夫です!

明日はご新規様よりのご予約が多いので新たなご縁も楽しみです。

毎月ご好評頂いておりますお得な占いの日ですが、今月は本日より19日までの3日間行っております。

鑑定料金が20%割引で30分5000円が4000円、60分10000円が8000円(+消費税)となるお得な日♪

明日の18日は残り2枠くらいとなっておりますが、19日の土曜日はまだ比較的空きがございますので是非お得な占いの日をご利用ください。

ご依頼はLINE@、HPのお問合せフォーム、お電話にてお待ちしております。

来年の運気を知り、良い一年にしていきましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.29

    ビリーブ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP