大阪占いサロン観音庵 Blog

来月デビュー^^

皆様こんばんは龍徳です。

昨日はプロを目指している女性のタロット講座がありました。

現在飲食店を経営されているのですが、緊急宣言の為、お店を閉めておられるので丁度学びの時間が取れると言う事で今年の春より2週間に一度くらいのペースでお越し頂いております^^

まずは学のまなびを6回くらい行い、それから術の学びをお伝えしまして昨日が丁度10回目でした。

タロットの学びに入って4回目ですが、実は前回の講座の際に「〇〇さん、9月に占い師としてデビューしてくださいね♪」とお伝えしておりまして、今月はもう一度お越しになられますが講座を1回残してのデビューとなります^^

今、営業できないお店で占い師としてデビューしてあと数年で還暦をお迎えになられるのでその頃には生業を占い1本で行います!

その為に、今回と次回の講座ではデビューできるだけのスキルと方法をお伝えしていこうと思っております^^

人生経験の豊富な方ですし、真実のタロットは78枚の通常タロットよりリーディングも答えも的確、そしてシンプルに出ます!

来月よりどんどん鑑定を行っていって還暦を迎える事には大先生になっているでしょう^^

昨年は最年少の23歳の占い師さんも育てデビューしていますしご縁があり学んで頂いた方が活躍し、お悩みを抱えている方のお役に立っていくことがとっても嬉しいです^^

ただそろそろ真実のタロット講座は閉じて行こうかなと思っております。

長くて2022年末くらいかな~そして他の講座も少しずつですがご新規様の数を減らしております。

有難い事に既存の生徒様が既定の回数を終えても学びを続けたいと言って頂くことが多く、どんどん増えていますのでどこかで調整しなければ私一人でお伝えしきれなくなってしまいますので^^;

今後はピンと来たご縁の方が居ればお伝えしていきたいなと考えておりますので、もし観音庵の講座にご興味がある方はなるべくお早めにお問合せください。

現在は真実のタロット講座はプロ志望の方のみになります。
今より人生を幸せに生きる講座、潜在意識の書き換え講座、経済講座は通常通り募集しております。

そして告知ですが、今月の占いの日が17日の火曜日、18日の水曜日の2日間開催します♪
占いの日は鑑定料金が20%割引になるお得な日です。

対面鑑定・電話鑑定通常30分5500円が4400円に、60分11000円が8800円に割引になります。

事前に埋まる事も多々ありますのでお得な占いの日に鑑定希望の方はなるべくお早めにご依頼をください、よろしくお願い致します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP