大阪占いサロン観音庵 Blog

今週のお茶会のテーマは潜在意識についてです^^

こんばんは龍徳です。

3連休も終わり本日は少しのんびりと過ごしました^^

11月12日の日曜日は観音庵恒例のお茶会

毎回、希晴先生ブレンドの月ごとの漢方薬膳ティーを飲みながら占いの世界、美容、心理学等色々なお話しをしながらワークショップを行っております。

今回は潜在意識と顕在意識についてのお話しやご自身の気がついていない潜在意識に少しアプローチをしてみるワークを行う予定です。

潜在意識と顕在意識

潜在意識と顕在意識って最近よく耳にする言葉ですが、言葉の意味やその定義などはあまり知らない方も多いのではないでしょうか?
それを少し詳しくお話しさせて頂いたり、ご自身の潜在意識を少し覗いてみたりしようかなと思っております。

年内最後のお茶会になりますので前から参加してみたいな、今回のテーマに興味があるな、と思う方は是非ご参加ください。

そして毎回お時間延長してしまいますので、今回は年内最後ですので終わってから少し懇親会的な時間を設け17時までと普段より1時間長くお話しできる環境で行わせて頂きます。

当日は希晴先生、ありさ先生も参加しておりますのでお茶会が終わってから鑑定も可能ですよ^^

ではでは今週の日曜日皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

日時:11月12日 14時~
場所:占いサロン観音庵京橋店2階
参加費:漢方薬膳ティー、お茶菓子付き2,160円

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP