大阪占いサロン観音庵 Blog

森の中でお勉強^^

皆様おはようございます龍徳です。

昨日は奈良の生駒山にあります「森のレストラン ラッキーガーデン」にて潜在意識の書き換え講座実践編&ランチ会を行いました♪

お天気に恵まれましたのと奈良のお山なので大阪より湿度が低いのと緑が多いので涼しく気温は31度でしたが外でランチするには丁度良い気候でした^^

潜在意識講座はグループにての講座と個別の2パターンあるのですが今回のグループ様は長く一緒に受講して頂いておりましてたまにお茶会や校外学習等を行っております仲良しグループです。

基礎のマインドアップが終りいよいよ本気の引き寄せや必要な物事を現実化させていくという実践編のお勉強にはいりました。

私の潜在意識の書き換え講座は基本的には努力は必要なく今の自分がどう感じているかをしっかりと意識して未来への自分へとつなげていくという感じで行っておりまして、実践編はさらに自分を知り心が望んでいる事に焦点を当てて気付きをを感じてそれを現実化していくという形になります。

実践編はワークをメインに行っていきますがシンプルで超簡単なお題をこなしてもらいました。

人生はシンプルなのが一番!

シンプルな事は感じやすいし達成もしやすいんです^^

難しい事にトライしていくことも大事ですがシンプルな事を定着させていく事の方が重要だと思っております。

今回は気持ちの良い空気を感じられる森の中のレストランで行いましたが好評でしたのでまたリクエストがありましたらこのような場所にて行っていきたいなと思っております。



私も月曜日は出張鑑定の帰りに六甲山へ、火曜日は講座とランチで生駒山と2日連続で森林浴もできて良かったです^^

ただ昨日もまだ体調がイマイチだったのでスリランカカレーのお店ですがカレーと食べずにケーキだけのランチになりました^^;

次回は体調万全にして美味しいカレーも堪能したいと思います♪

今回もご参加頂きました生徒様ありがとうございました!

本日はオープンより一日店舗に在住しておりますので鑑定のご依頼をお待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のタロットカード

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP