大阪占いサロン観音庵 Blog

楽しい初級心理学講座^^

こんばんは龍徳です。

本日も鑑定と講座三昧の一日でした^^

定番の古式正式タロット講座に加えて、本日は初級心理学講座を行いました。

カウンセリングを行っていますとクラエイント様より心理学を学びたいと仰って頂くことがあります。
その際、そのクライエント様へ必要な心理学講座をちょこちょこと行っております。

本日は約3か月間、定期的に講座希望の方の初級心理学講座がはじまりました。

心理学を初めて学ぶ方でしたが、勉強になりました!
と喜んで頂けました♪

心理学講座は公に生徒様募集はしておりませんが、徐々に講座として公開していこうかなと思っております。

明日は占いサロン観音庵 福島店でお茶会です^^

数名ご予約を頂いておりますが、まだまだご参加可能です^^

明日のお茶会は春らしい美味しいフルーツティーをご用意しました^^

お時間のある方は是非、色々なご質問、お話を楽しみにお越しください。

明後日、月曜日は京橋店、福島店とも定休日になりますが、福島店にて古式正式タロット講座を行っておりますので、龍徳は福島店に出勤しております。

月曜日は福島店にてご予約可能ですので、鑑定のご依頼はお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP